ラブリーmaman

お手入れを怠っていたら吹き出物が

少し前に、体調が悪くて、1週間に1度は必ずやっていた、スペシャルケアをサボっていました。
現在41歳なので、1週間に1度ではなく本当は3回ぐらいはしっかりとしたスキンケアをしなくてはと思いつつ、お金もかかるので最低限の1回はするようにしていたのです。
しかし、それすらサボってしまい、お肌が大変なことになりました。
吹き出物が出て肌もカサつきまるで砂漠状態になったのです。
いくら体調が悪いとはいっても、1週間に1度ぐらいはやれないことはなかったのですが、完全に油断していました。
吹き出物が出てから慌ててお肌のお手入れをきっちりとするようになったのですが、この年齢だと元に戻すのに時間がかかります。
結局、肌を元の状態に戻すのに1ヶ月くらいもかかりました。
スキンケアは、日々の積み重ねというのを身をもって実感しました。


[PR]
by cubmani | 2014-03-20 02:56 | 日記

いま気になる情報をピックアップ
by cubmani
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな