ラブリーmaman

我が家の味

今日はハンバーグをこねこねして作りました。
我が家のハンバーグを旦那はもちろん美味しいって言ってくれますし、友人からも「美味しいすぎる」とお褒めの言葉を頂く程なんですよ。

ハンバーグだけでなく、他の料理でも'我が家の味'をどんどん追求していけたらいいな?と思う今日この頃です。

追求といえば、最近うちの旦那がメンズファッションにこだわりを見せています。
サラリーマンでいつもスーツなのに、こないだネットでモテ服を買ってました。
モテ服についてのサイトとかお気に入りに入れたりして。

まぁ、ダンナの洋服がお洒落になるのは嬉しい事ですけどね。みなさんも、我が家こだわりの料理とか、そういうのあればぜひ教えて下さい!


[PR]
by cubmani | 2013-11-17 03:10 | 日記

いま気になる情報をピックアップ
by cubmani
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな